かとのぼのマイコード・マイライフ

個人開発者かとのぼのプログラミングと雑談のブログです。たまに読書と銭湯も

なぜ雪見だいふくを冬にこのカラダは求めるのか

ロッテ 雪見だいふく 47ml×25個 【冷凍】(1ケース)

こんばんは。

 

突然ですけど、私、取り憑かれているのかもしれません…。

 

そうです。

 

雪見だいふくの亡霊に…。

二日に一個食っている。いやマジで

 (誰がアマゾンで注文して雪見だいふく食うんだよ?と思いながらリンクを貼りました。)

 

雪はみてない、君をみている。そう、雪見だいふく。

 

コンビニ行くとなぜか買ってしまうんですよね。

 

必ずいますからね。こやつ。

 

けど、不思議なことに、夏場は全然食べたくならないんですよ。というか、そもそも夏売っているんだっけ?って感じです。

 

あの、皮が最高に美味いですよね。

 

多分あの皮、門外不出の製法で作られてて、世界で2人しか知らないとか何とか。同じ飛行機には乗らないとか何とか(違う食べ物の話だっけ?)

 

なぜ私の体は冬に雪見だいふくを求めるのか…。

 

生涯かけて突き止めたいと思います(思ってない)

 

終わり。