かとのぼのマイコード・マイライフ

個人開発者かとのぼのプログラミングと雑談のブログです。たまに読書と銭湯も

健康がやる気を守ってくれている

ただただ僕はお腹が痛かった

つい昨日お腹をくだしました。

原因はわからないんですが、多分食べ物の何かがあたったんだと思います。

それで、一日中苦しんでいました。

横たわっては苦痛に苦しみ、トイレに行っては意識を失いそうになる。

マジでライフゲージがどんどん削られて、何もできませんでした。

元気じゃないとやる気がしない

私は変なクセがあって、風邪を引く一日前に、自分が風邪を引くってだいたいわかります。

理由は全く風邪引く前に何もやる気がしなくなるからです。

それで、今まで自分のモチベーションはどこに行ったんだ?ってくらい沈みますが、そうすると次の日に見事に高熱になってるんですね。

体はすごく正直です。

で今回の腹痛で、個人開発では絶対に健康に気をつけないといけないんだと改めて思いました。

誰にも強制されてないから絶対に健康じゃないといけません。

しっかり睡眠とって、運動して、さらには食べ物も気をつけようと思いました。

終わり。

体脂肪計タニタの社員食堂

体脂肪計タニタの社員食堂

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video