かとのぼのマイコード・マイライフ

個人開発者かとのぼのプログラミングと雑談のブログです。たまに読書と銭湯も

映画「プロメア」が最高だったから皆観て

f:id:katonobo:20190603225059p:plain

今上映されている映画「プロメア」を観てきました。

 

promare-movie.com

 

すごい面白いアニメ映画で、テンション爆上げの映画だと聞いていたので、とても楽しみにしていました。

 

さて、

 

観た感想ですが

 

いや、

 

 

もうね、

 

 

本当に下がりました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IQが!!!!!

 

 

 

ムチャクチャ面白かった!!!!!!

 

 

 

 

終始脳内麻薬出てました…!

 

 

 

色彩とアングルとテンションのドラッグがこの世にあるとするならまさにこの映画です!

 

 

ドウナッテヤガル!!?

 

 

 

今まさに映画を観た直後にこの記事を書いているんですが、言葉では伝えきれないかもしれないという気持ちでいっぱいです…。

 

 

ですから、わかりやすく表を作りました(優秀)!

 

まずはこちらをご覧ください。

f:id:katonobo:20190603223710p:plain

どうでしょうか。

 

このように、IQ120は、IQ60の倍の数値だということがわかります。

 

その差は一目瞭然ですね。

 

 

はい。

 

 

そして、

 

下の表が映画を観る前と観た後のテンションです。

f:id:katonobo:20190603223857p:plain

60から一気に5000兆にアップしました。

 

 

はい。

 

 

もう、終始ワクワクしてて、

 

観ている間に何度か発作的にイスから飛び出したくなりました

 

 

 

もし、本当に飛び出していたら、映画館の人全員が

 

 

 

始まったな…

 

 

 

と思ったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

どういう意味?と思った方は、

 

 

 

ぜひ映画館に行ってその目でこの意味を確かめてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

僕に教えてください(どういう意味?)

 

 

 

 

とにかく観て!

 

 

終わり