かとのぼのマイコード・マイライフ

個人開発者かとのぼのプログラミングと雑談のブログです。たまに読書と銭湯も

丸亀製麺の飲み放題が渋谷店で少し変更されていた

おうちで丸亀製麺 (生活シリーズ)

渋谷メトロプラザ店の飲み放題プランが若干の変更

丸亀製麺の飲み放題ですが、渋谷メトロプラザ店に行ったら以前に書いた記事から飲み放題のプランの内容が若干変わっていました。

以前の記事はこちら

www.katonobo.com

どう変更になったかは、変更後のプランを写真にとったので見ていただいた方が早いでしょう。 

丸亀製麺の飲み放題プランが変更されていた

30分飲み放題は変わらずですがサイドメニューが変更されています。

親子とじなどはチョイスできなくなりました。また、ドリンクでは焼酎がなくなっていました。

サイドメニュー3品で1,000円、4品で1,100円、5品で1,200円です。

以前はみんな親子とじを頼んでいましたが、今は3品1,000円のAコースを頼んでいました。

3品のAコースでつまみとしては十分すぎるだと思います。

大人の丸亀飲み放題の基本情報

30分飲み放題

【時間】

平日 17:00 ~ 

【料金】

Aコース 1,000円(サイドメニュー3品)

Bコース 1,100円(サイドメニュー4品)

Cコース 1,200円(サイドメニュー5品)

【実施店舗】

随時変更されます。残念ながら丸亀のホームページには載っていません。こちらのブログが随時更新されているので参考にしてください。

「丸亀製麺の飲み放題」実施店舗一覧(2019年8月最新版) - ていないブログ-ゆるミニマリストで整理収納アドバイザーなインテリア好き音楽オタク主婦の雑記

丸亀製麺のレモンサワーが好き

余談ですが、丸亀製麺の飲み放題のレモンサワーが美味しいです。すでに完成した状態のレモンサワーを注ぐだけなので濃さの調整がバッチリです。ビールはそこまで飲めないな…という人はレモンサワーがおすすめです。

 

ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×6本